キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 池田健二様(Mサイズ 176cm 68kg)
2011-06-24

愛知県 池田健二様(Mサイズ 176cm 68kg)

ご購入者
愛知県 池田健二様
ご購入商品
アークテリクス アルファ SL ジャケット メンズ(Arc’teryx Alpha SL Jacket Men’s) 2011年モデル
ご購入時期
2011年3月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
商品が本物かどうか不安だった。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
製品の説明が詳しく書いてあったこと、何人かのレビューが載っていたこと、一番の決め手は他より安かったこと。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
ありがとう
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
まだ雨の中では使用していないが体を動かしてもどこもストレスを感じないです。
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
メンズMサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
176cm 68kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ピッタリです。裾のドローコードもなくてもいいくらい。

【店長コメント】
池田様、サイズ感がすごく伝わるご感想、ありがとうございます。少しでもお客様に値段というかたちで還元できるよう日々業務改善、仕入交渉を行っておりますので、今後もご期待下さい。また、海外の正規代理店からの直接仕入という構造上、商品が偽物ということはあり得ませんので引き続き信頼いただければと思います。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 池田健二様(Mサイズ 176cm 68kg)