キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 bebenko様(Sサイズ 170cm 53kg)
2011-06-24

神奈川県 bebenko様(Sサイズ 170cm 53kg)

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
当初はやはり偽物かと疑いました。以前海外ネット通販でノースフェイスのジャケットの偽物をつかまされたこともあり特に品質はどうなのかTEL、住所は実在するのかとこちらでできることは調べてみるほどの慎重さでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格はもちろんのことHP、アフターサービスも充実しているキャンプスター様に行き着きました。しかも平日15時までの注文は翌日発送、10,000円以上は配送無料なのが決め手でした。納得がゆくまでこちらの要望を聞いてくれる点も決め手になりました。メールでサイズ、カラーの問い合わせをしました。メールでのやりとりが続きメンズ・ダウン・セーター・フルジップ・フーディサイズのSサイズ、カラーはロックウォールに決まりました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
品物が到着するまで不安でしたがまったくの本物で当初の不安は徒労に終わりました。ヨーロッパ・グースダウンを使用した製品がここまでの低価格で購入できたことに感激でした。また家内にと思いキャンプスター様にウィメンズ・ダウン・ウィズ・イット・パーカーのフレンチローストの在庫の有無を確認し注文しました。多少時間はかかりましたがこれも満足のいく買い物でした。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
Sサイズでちょうど良くロックウォールのカラーも持っているパンツにぴったりの色でした。とにかく軽量で薄手しかも下に着るものもよほどの気候で無い限りTシャツ1枚で充分です。また強い風、雪の日はフード付きが重宝しました。
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
170cm 53kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
充分のサイズでジャケットを着ていることを感じさせない軽さです。

【店長コメント】
bebenko様、初めてお買い上げいただくまでの心の動きがものすごくわかるご感想、ありがとうございます。サイズ切れを一時的におこしている物も場合によっては仕入れられる場合もございますので、気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。またのご利用お待ちしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 bebenko様(Sサイズ 170cm 53kg)