2011-06-24

長野県 K.O様

ご購入者
長野県 K.O様
ご購入商品
グレゴリー Z 30 バックパック(Gregory Z 30) 2011年モデル
ご購入時期
2011年6月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
1)サイズが合わなかったときはどうしようか?
2)機能面でイメージと実際の物とが食い違っている場合はどうしようか?
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
1)交換、返品が可能なこと
2)価格を低くしていただいていること
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
今回、初めて利用させていただきましたが、最初に商品を注文してからやっぱりZ30に変更したいと思い、お店に連絡を入れました。ネットでの買い物は一度発注してしまうと変更やキャンセルが効かないところが多いのですがよくある質問を読みましたら、交換や返品も可能ということでとても良かったです。
もちろんスタッフの方から親切に交換方法を教えていただき安心しました。実物を見て選ぶのでは無いため、こういったところが大変助かります。
ただ納期がかかってしまうものが多く有るのでしょうか?今回も発注してから結構待っていましたので、その間に近くのショップに同じ商品があるとやっぱり早く欲しくなりますので納期をもう少し短くしていただければとても良いと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
最初に届いたときは少し小さいかな~と心配しましたが、先日実際に日帰りで使用したところジャストサイズだと感じました。雨蓋もないため荷物の出し入れが楽で日帰りの登山が楽しくなりそうです。グレゴリーは今回はじめて購入しましたが、細かい部分の随所に工夫のあるザックだと感じました背負心地はもちろん定評がありますが、それ以外の工夫(余ったベルトの処理方法やファスナーの金具等)も沢山有り、楽しいザックです。

【店長コメント】
K.O様、グレゴリーの使い心地の良さが伝わってくるご感想、ありがとうございます。納期に関してのご意見、早く欲しいというお気持ち、お察しいたします。納期の短縮は最優先課題の一つとして日々取り組んでおります。今しばらく長い目で見守って頂ければと思います。またのご利用をお待ちしております。