2011-06-24

愛知県 yo-zo様

ご購入者
愛知県 yo-zo様
ご購入商品
MSR ドラゴンフライ (MSR Dragonfly)
MSR 燃料ボトル
ご購入時期
2010年10月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
正直にいうと、全然知らない(すいません)お店だし、あれこれ安いんであやしいんじゃないか?バッタモンかも?と悩んだかも。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
やっぱり安さ。あちこち見て回っても一番安かった。しかし、残念なことに購入後しばらくたったら価格訂正してさらに安くなっていた。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
最初はあやしいと思ったが、ほんとに安いんで買ってよかった。注文から発送までもそんなにもたつなかったんじゃないかな。商品のさらなる充実と価格破壊に努めていただきたい。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
MSRドラゴンフライ&ボトルを購入。DFはとろ火もできるマルチストーブとして人気が高いモデルですが、とろ火はほんとにびっくりです。マルチなので、灯油を燃料に使っています。ススがでるし、プレヒートもしっかりしなくてはいけませんが、そんな儀式がたのしいストーブです。ただ・・・噂どおりMAXで使うと爆音です。

【店長コメント】
yo-zo様、MSRドラゴンフライの使用感が伝わってくるご感想、ありがとうございます。価格に関しては一定の頻度で見直しを行い、上がったり下がったりしますのでどうかご容赦下さい。ご要望の通り、これからも商品の充実と価格破壊に努めて参りますのでご期待下さいませ。