キャンプスターブログ > お客様の声 > 岩手県 J.I様(Lサイズ 175cm 82kg)
2011-06-24

岩手県 J.I様(Lサイズ 175cm 82kg)

ご購入者
岩手県 J.I様(男性)
ご購入商品
パタゴニア ダウンセーター フルジップ フーディ メンズ(Patagonia M’s Down Sweater Full-Zip Hoody) 2010年モデル
ご購入時期
2010年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
あまりにも安いので不安がありました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
やしろさんの対応メール
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
大変満足しています。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
軽くて重宝しています。
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
L
お客様の身長と体重を教えて下さい。
175cm 82kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
パタゴニアのダウンは2着もっていますが手放せないものの一つです。

【店長コメント】
J.I様、お買い上げいただいた商品への満足感が伝わってくるご感想、ありがとうございます。パタゴニアのダウンはやみつきになるファンも多い商品ですので、永くご愛用いただけるかと思います。また、メール対応へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。何よりも誠実な対応を大切にし続けますので、またのご用命を楽しみにしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 岩手県 J.I様(Lサイズ 175cm 82kg)