キャンプスターブログ > お客様の声 > 岐阜県 denalicamp様(Lサイズ 172cm 65kg)
2011-06-24

岐阜県 denalicamp様(Lサイズ 172cm 65kg)

ご購入者
岐阜県 denalicamp様(男性)
ご購入商品
パタゴニア M10 ジャケット メンズ(Patagonia Men’s M10)
ご購入時期
2011年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズのフィッティング情報がないことと、色見
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
納期(即納希望していた)
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
可もなく不可もなく。ただ個人輸入したほうが安かった
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
製品自体は素晴らしく満足している
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
Lサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
172cm 65kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
パタゴニアのスリムフィットだったので、冬にインナーダウンの着用を想定して一つ大きめのサイズを購入した、が、やはりすこし大きかった。Mサイズにすればよかったと思う。

【店長コメント】
denalicamp様、厳しいご意見ありがとうございます。価格面で個人輸入の場合に負けてしまったとのこと、まだまだ当店の努力が足りないと実感いたしました。納期、価格、トータルの魅力をより高めていけるよう努力して参りますので再度ご期待いただけますと幸いです。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 岐阜県 denalicamp様(Lサイズ 172cm 65kg)