キャンプスターブログ > お客様の声 > 長野県 Mt.Maru様(Mサイズ 175cm 68kg)
2011-11-22

長野県 Mt.Maru様(Mサイズ 175cm 68kg)

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
特にありませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
通販各社の中で、価格が一番安かったこと。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
メールによる親切なご案内、配送予定日より数日早く配達していただき、梱包も丁寧で満足しています。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
主として通勤用として購入しました。今まで長らくナイトロ2ジャケットを着用していたのですが、スーツにも合うデザインでありつつ、長野の朝にも耐えうる機能性に大満足です。
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
175cm 68kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
身頃は丁度ですが、袖は少し長めです。

【店長コメント】
Mt.Maru様、着用感の伝わってくるレビュー、ありがとうございます。スーツにあわせてお使いとのことで、長野の寒い朝でも使えるという機能性の高さが伝わってきました。今回は輸送が大変スムーズだったため、早くお届けすることができました。またのご利用、お待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 長野県 Mt.Maru様(Mサイズ 175cm 68kg)