キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 masa様( Lサイズ 175cm 83kg)
2011-12-12

大阪府 masa様( Lサイズ 175cm 83kg)



ご購入者
大阪府 masa様
ご購入商品
アークテリクス アルファ SV ジャケット メンズ(Arc’teryx Alpha SV)
ご購入時期
2011年3月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
実物を手に取れないため、大きさや素材感、色合いなどがわからないこと
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
サイズ交換可能な点 又、所在地が神戸であること
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
非常に満足しています。
お買い上げいただいた商品のサイズを教えて下さい。
Lサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
175cm 83kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
やはりLでは少し大きく感じますが体が大きいためゆったりで楽です。Mでもよかったかなと思います。着心地については3D裁断されているため着心地抜群です。素材感ですがプロシェルといううことで少し硬い感じはしますが裁断と縫製がいいため気にならないのはすごいです。

【店長コメント】
masa様、着心地がリアルに伝わってくるご感想、ありがとうございます。サイズ選びの難しさは通信販売の宿命。こういった生の情報が参考になります。高機能なジャケットを今後も追加して参りますので、今後ともご愛顧下さいませ。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 masa様( Lサイズ 175cm 83kg)