キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 おさる様(175cm 82kg 18リットル)
2012-01-16

愛知県 おさる様(175cm 82kg 18リットル)

ご購入者
愛知県 おさる様
ご購入商品
グレゴリー ミウォック 18 バックパック(Gregory Miwok 18)2011年モデル
ご購入時期
2012年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
写真通りの商品が届くか不安でした
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段の安さ
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
しっかりしたものが丁寧にダンボールに包装されて届きました
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
広告どおりの使いやすさで、走っていても安定しています
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
18リットル
お客様の身長と体重を教えて下さい。
175cm 82kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
身体にフィットして使いやすいです

【店長コメント】
おさる様、走っていても安定しているというご感想、とても参考になります。また、梱包についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。我々はお客様と直接顔を合わせることができない分、少しでも気持よくお買い物をしていただけるよう、梱包は気持ちを込めて丁寧に行なっております。これからもお客様に価格面、サービス面ともにご満足して頂けるよう努力してまいりますのでよろしくお願いします!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 おさる様(175cm 82kg 18リットル)