キャンプスターブログ > お客様の声 > 三重県 モモンガ様(レギュラー 177cm 70kg)
2012-01-27

三重県 モモンガ様(レギュラー 177cm 70kg)

ご購入者
三重県 モモンガ様
ご購入商品
モンベル スーパースパイラルダウンハガー #0(Mont-bell Super Spiral Down Hugger #0)
ご購入時期
2011年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
冬期合宿まで日がなく、間に合うかどうか心配でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
提示されていた期日に確実に届けることができるという点
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
対応も素早く、提示されていた日に届いたので満足です。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
2011年のクリスマスを挟んで、八ヶ岳に2泊3日で入りました。今までは3シーズンシュラフを2つ重ねてのテント泊で、寒さとの戦いという感じだったのですがさすがモンベルの冬用シュラフだけあり、朝までポカポカ寝ることができました。ちなみに上下アンダー+下登山ズボン+上フリース+靴下+テントシューズ装着で寝ました。寝るときに暖かいと朝の疲れ方が全然違ったのにはびっくりしました。かなりおすすめです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
レギュラー
お客様の身長と体重を教えて下さい。
177cm 70kg

【店長コメント】
モモンガ様、合宿にお届けが間に合ったとのこと安心いたしました。
当店はお客様よりご注文を頂き次第、当店の海外倉庫から輸送しておりますため、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。そのため納期については、日々最新の納期情報に更新しております。今までの実績では99%納期通り、もしくは納期より早めににお届けができております。
ただ、まれに悪天候によるフライトの遅延や税関の混雑によりお届け予定日から遅れてしまうこともございますので、できましたらご使用予定日がある場合はなるべくお早めにご注文頂ければ幸いです(^_^;)
また、シュラフのご使用感とても詳しくお書きいただきありがとうございます。冬の八ヶ岳で2泊3日を快適にお過ごしいただけたとのこと、やはりモンベルのシュラフは素晴らしい商品ですね!これからもたくさん活用されて下さい。また当店をご利用いただけますことを心よりお待ちしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 三重県 モモンガ様(レギュラー 177cm 70kg)