キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 愛知のマーおじさん様
2012-01-31

愛知県 愛知のマーおじさん様

ご購入者
愛知県 愛知のマーおじさん様
ご購入商品
MSR ライトニングアッセント スノーシュー (MSR Lightning Ascent)
ご購入時期
2012年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
ネット通販をほとんど利用したことがなく、現品確認・注文方法・支払い方法・入金確認・発送から到着期間等、すべてが不安でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
私の不安に対する明確な回答がキャンプスターさんのホームページに記載されており、キャンプスターさんのブログでの評判も著しく良かったことです。一番の決め手は、価格で大手スポーツチェーン店や大手ネットショップよりもお得でした。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
注文確認、入金確認、発送済みのメールが逐一素早く届き、「今、どうなっているか?」が、すぐわかりました。また、メールが不調でフリーダイヤルでの問い合わせも大変親切に応対していただきました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
積雪1mの雪山で歩いてみましたが、20cmぐらいしか沈まず、どんどん歩くことができました。一方、スノーシューは初めてだったので慣れるまで、その大きさのせいで左右のスノーシューをぶつけたり、片方のスノーシューでもう一方のスノーシューを踏んでしまい転びそうになりました。

【店長コメント】
愛知のマーおじさん様、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店のお客様にはネット通販がはじめてという方も多くいらっしゃいますので、どのようなお客様にもわかりやすく安心してお買い物して頂けるようにスタッフ一同日々努力しております。
また、ライトニングアッセントのご感想ありがとうございます。慣れるまではぶつけたり、踏んでしまったり難しいですよね。MSR ライトニングアッセント スノーシュー 女性用は男性用に比べ幅が少し狭くなっておりますので、男性でもあえて女性用を購入される方もいらっしゃいます。どうしても左右がぶつかってしまい、歩きづらいという場合は女性用もご検討いただければと思います。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 愛知のマーおじさん様