キャンプスターブログ > お客様の声 > 兵庫県 JC様(XSサイズ 150cm 50kg)
2012-02-02

兵庫県 JC様(XSサイズ 150cm 50kg)

ご購入者
兵庫県 JC様
ご購入商品
パタゴニア ダウンタウンロフト パーカ レディース(Patagonia W’s Downtown Loft Parka)
ご購入時期
2012年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
色が気に入るか?思ったより素敵でした!
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段が安くてすぐ手に入る様だったので決めました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
なかなか私から連絡出来ずにいましたが親切に嫌がらずご対応下さいましたので本当に良かったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
バッチリです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
XSサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
150cm 50kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
問題なし。暖かそうで今から着て帰るのですが帰り道が寒いのに楽しみです。

【店長コメント】
JC様、お客様の声をお寄せ頂きありがとうございます。パタゴニア ダウンタウンロフト パーカは膝下までしっかりと丈のあるロングコートで、その保温性の高さからとても人気がございます。足元の冷えが気になる女性には嬉しいですよね。まだまだ寒い日が続きますので、これからもたくさん活用して頂ければと思います!この度は、当店をご利用いただきありがとうございました!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 兵庫県 JC様(XSサイズ 150cm 50kg)