キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 クールガイド様 (Sサイズ 170cm 68kg)
2012-02-17

千葉県 クールガイド様 (Sサイズ 170cm 68kg)

ご購入者
千葉県 クールガイド様
ご購入商品
アークテリクス アトム LT フーディ メンズ(Arc’teryx Atom LT Hoody Men’s)
ご購入時期
2012年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
本物なのかコピーなのかですかね
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
値段が安かった
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
品物がはやくとどいてたしサイズなど色の在庫がおおくてたすかりました
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
軽くてあたたかい
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
170cm 68kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ぴったりめがすきなのでSで丁度いいのと、ナイロンの質感が良かったです

【店長コメント】
クールガイド様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。サイズがぴったりだったとのことよかったです。また、本当に本物なのか?コピー品ではないのか?というご質問はよくいただくご質問ですが、当店の取扱い商品は、メーカー公式ホームページに記載のある正規代理店より直接仕入れを行なっておりますので、もちろん正真正銘の本物正規品で、商品が偽物ということはあり得ませんので引き続き信頼いただければと思います。またのご利用をお待ち申し上げます。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 クールガイド様 (Sサイズ 170cm 68kg)