キャンプスターブログ > お客様の声 > 北海道 hirorin54様(Lサイズ 176cm 78kg)
2012-02-23

北海道 hirorin54様(Lサイズ 176cm 78kg)

ご購入者
北海道 hirorin54様
ご購入商品
パタゴニア R2 ジャケット メンズ(Patagonia M’s R2 Jacket) 2011年モデル
ご購入時期
2012年2月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
もう三度目なのでまったく心配はないです。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
色々と他社との比較もしました価格も少し安いところもあったのですが、やはり決め手はキャンプスターさんの品揃え(在庫)が豊富なところですね。色など不安な時は、矢代さんに聞くと画像付で返信していただきましたし、とても、親切で頼れますね。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
非常に対応が迅速で丁寧だと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
とても通気性もよく汗っかきの私には必須アイテムになりそうです。
アルファグリーンは人気があり、素敵な色だと思います。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Lサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
176cm 78kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
非常に軽くて着心地、肌触りが良いと思います。今回はLサイズでゆったりしたものを選びました。インナーの上に中間着を着るとそんなに大きさはあまり感じません。スリムフィットではありますが余裕がありますし、もう一着ほしいくらいです。

【店長コメント】
hirorin54様、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。他にお値段の安いショップがあったにも関わらず当店をお選びいただいたとのこと、大変嬉しく思う反面、当店の努力が足りていなかったと反省しております。誠に申し訳ございませんでした。これからも価格もサービスもどこにも負けないよう努力を続けて参りますので、これからもキャンプスターをよろしくお願いいたします。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 北海道 hirorin54様(Lサイズ 176cm 78kg)