キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 五右衛門様
2012-03-12

愛知県 五右衛門様

ご購入者
愛知県 五右衛門様
ご購入商品
アークテリクス アルトラ 75(Arc’teryx Altra 75)バックパック レギュラー
ご購入時期
2012年2月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
本当にホンモノなのかということです。アークテリクスのニセモノが多数出回っていると聞いていたので。最終的には『お客様の声』を見て決めました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
『お客様の声』とコストです。他店と比べても安いと思いました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
信頼できると思います。連絡も早いですし、安心できます。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
まだ実際のトレイルでは使用していませんが、背中へのフィット感が良いです。このモデルは腰ベルトが可動するんですよね。GWのロングトレイルが楽しみになってきます。

【店長コメント】
五右衛門様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。お客様の声を参考に購入を決めていただいたとのこと、大変嬉しく思います。ロングトレイルに行かれるとのこと楽しみですね。羨ましいです〜!よろしければまた実際に使用された感想もお聞かせくださいね。これからもお客様に価格面、サービス面ともにご満足して頂けるよう努力してまいりますのでよろしくお願いします!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 五右衛門様