キャンプスターブログ > お客様の声 > 茨城県 雪女様(XSサイズ 155cm 49kg)
2012-03-12

茨城県 雪女様(XSサイズ 155cm 49kg)

ご購入者
茨城県 雪女様
ご購入商品
パタゴニア トリオレ ジャケット レディース(Patagonia W’s Triolet Jacket)
ご購入時期
2011年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
購入後の商品保障。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
他店より価格が安い。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
同時購入品に不具合がありましたが納得のいくアフターケアでした。信頼できるお店です。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ゴア製品なので悪天候でも体をドライに保ち快適に過ごせました。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
XSサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
155cm 49kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
メーカーの特徴なので仕方ないですが袖丈が長い。まずまずの着心地ですが生地の硬さが気になりストレスになります。他社のゴアパフォーマンスシェルに比べソフト感やストレッチ性が欠けている気がします。

【店長コメント】
雪女様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。同時にご購入いただいたパンツの方にはご購入後まもなく不具合があり申し訳ございませんでした。交換させて頂きましたが、その後お写真のようにご活用頂いているのを拝見することができ、大変嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 茨城県 雪女様(XSサイズ 155cm 49kg)