キャンプスターブログ > お客様の声 > 宮城県 よっしー様
2012-05-10

宮城県 よっしー様

ご購入者
宮城県 よっしー様
ご購入商品
MSR ライトニングアッセント スノーシュー (MSR Lightning Ascent)
ご購入時期
2012年4月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
インターネットでの注文と言うことで、実際の商品を見ていないこと、新しいモデルではなく、旧モデルなので安いのでは?、壊れているものが届いたりしないだろうか?3日後に使いたいと言う急な予定だったので、間に合うように到着するだろうか?など、不安でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
まず、値段が安いほうであること。ホームページが見やすくて分かりやすく、安心かもしれないと思えたところ。新モデルなのか、旧モデルなのか、電話で確認したところ、すぐに回答を得られたところなどです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
商品のこと、納期のことなど電話で確認し、丁寧に対応してくださり、とても安心しました。支払いの行き違いで納期が遅れるのを防ぐため、支払い方法の相談にも乗ってくださり、とても助かりました。今回は商品代引きとして手数料は発生しましたが、翌日には到着しましたので、予定にお釣が来るほど間に合い、ホッとしました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
友達にどのスノーシューを買ったらいいか相談したところ、「全体にしっかりと歯が付いていないと、坂道をガンガン上がれないよ」とアドバイスされ、どうせ買うならイイやつを買おうと思って決めました。その友達もMSRのを使っています。

到着してまず感じたことは、カッコイイー! 友達曰く、「MSRはカッコイイのが特徴!」

ベルトが4本あったので、初心者は装着に時間がかかるかなと思って、装着しやすいモデルも考えたのですが、実際行ってみると手間取ることは無く、それよりも安心感がありました。歩いてみるとブレることなく一体感があり、歩きづらいとは感じませんでした。

検討しているときには細身の女性用を考えていたのですが、イエローが無かったので男性用を購入しました。片足を踏みつけてしまうことも有りましたが、まあ慣れかな。

購入したのが4月と言うことで、フカフカの雪の上を歩くことはできませんでしたが、下りの雪の上をはしゃいで走っても埋まってしまうことなく、ゆるい登りはしっかりと踏ん張れました。

初めて購入したので比較対象は無く、山登り超初心者なのですが、良いものを購入したという安心感がすごく有りますので、とても満足しています。

【店長コメント】
よっしー様、当店をご利用いただきありがとうございます。ご使用予定に間に合わせることができ、大変嬉しく思います。また、詳細なレビューをお寄せいただきありがとうございます。MSRはカッコイイ!私も本当に同感です。デザイン性だけでなく、機能もとても優れていて使いやすく、MSRのスノーシューは当店でも大変人気となっております。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 宮城県 よっしー様