キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 ありちゃん様
2012-06-11

神奈川県 ありちゃん様

ご購入者
神奈川県 ありちゃん様
ご購入商品
グレゴリー バルトロ 75 バックパック(Gregory Baltoro 75)
ご購入時期
2012年4月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
一般店頭のアウトドアショップと価格が5000円以上も安かったので本物かどうか少し不安でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
購入者の写真付きの感想等がたくさんあったりホームページ全体の雰囲気に信頼感があったこと。
返品制度もしっかりと説明書きがあったこと。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
円高還元で驚くほど低価格で、対応もとても早かったのでとても満足しています。また利用したいと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
さすがグレゴリーって感じで背負い心地は良かったです。飲料ボトルが取りやすいサイドポケットがかなり便利です。

【店長コメント】
ありちゃん様、お客様の声をお寄せいただきありがとうございます。バックパックの大きさや着用イメージのわかるお写真で、これから購入されるお客様にも参考になると思います。ありがとうございます。また、商品にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。これからも低価格と迅速丁寧なご対応を追求して参ります。またのご利用をお待ちしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 ありちゃん様