キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 JUNBOY様(Sサイズ 168cm 56kg)
2012-07-18

神奈川県 JUNBOY様(Sサイズ 168cm 56kg)


ご購入者
神奈川県 JUNBOY様
ご購入商品
パタゴニア フーディニ フルジップ ジャケット メンズ(Patagonia M’s Houdini Full-Zip Jacket)
ご購入時期
2012年6月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイトの案内がしっかりしていたのでとくに不安はありませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
オークションを除き一番安く買えるのがキャンプスターさんでした。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
丁重な対応と速やかな発送ありがとうございました。
YAHOOショッピングや楽天で欲しい物を検索するとキャンプスターさんが上位にヒットするのでまた利用させてもらうことになると思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
大手メーカーのほとんどのウインドシャツを試着した結果、自分の体形と用途に一番合っていたので パタゴニア フーディニ を選びました。シンプルかつ軽量で、ディープスペースは色も落ち着いているので日常的に使いやすく大変重宝しています。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
168cm 56kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ナイロン生地ですが、サラサラしているので素肌に着てもベタつきを感じにくいです。袖は長めで余りますが、そのおかげで中にフリースを着ても突っ張らない作りになってます。アームホールは大径で手首にはフィットしませんが、腕まくりしやすくクライミングには適した作りです。

【店長コメント】
JUNBOY様、お客様の声をお寄せいただきありがとうございます。パタゴニア フーディニは、超軽量でお写真のようにクライミングのようなアクティブな動きにも最適なジャケットですね。普段使いにも使いやすいとのこと参考になります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 JUNBOY様(Sサイズ 168cm 56kg)