キャンプスターブログ > お客様の声 > 福岡県 ポンテモータ様
2012-08-08

福岡県 ポンテモータ様

ご購入者
福岡県 ポンテモータ様
ご購入商品
ヒルバーグ タープ 20 エクスペディション(Hilleberg Tarp 20 XP)
ご購入時期
2012年6月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
ネット通販ですので初期不良品の対応とか大丈夫かな?とも思いましたが
そんな心配をさせないサイトデザインに安心しました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段が安かった事とサイト内に店長さんの顔が出ている事です。
相手の顔が見える事はすごく安心できます。
最初は他の通販サイトでの購入予定でしたが、質問メールの返信がなかなか届かず困っていました。
キャンプスターさんにも質問メールしましたが、すぐに返信をいただき
納得して購入することができました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
何も問題なく購入できました。ありがとうございました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
まだ、2回しか使用していませんが
使う程に良さが発見できそうな感じがします。
思ったよりも薄く、広げた時はしわしわで頼りない感じですが
ピンと張った時には別物のように美しい造形を見せてくれます。
遮光性も木陰と同じくらいにはあります。
これから家族でのキャンプに活躍してくれそうです。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://pontemota.naturum.ne.jp/e1489002.html

【店長コメント】
ポンテモータ様、この度はお客様の声をお寄せいただき誠にありがとうございます。当店では初期不良があった場合には無料で交換させていただいております。お客様がご使用中の破損で修理が必要になった際にも、当店で修理対応を承りますので、どうぞご安心くださいませ。また、ブログの方も拝見させていただきました。写真も豊富で大変参考になりました。タープがキレイに張れると気持ちいいですよね!またのご利用をお待ちしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 福岡県 ポンテモータ様