2012-08-15

京都府 てん様

ご購入者
京都府 てん様
ご購入商品
グレゴリー パリセード 80 バックパック(Gregory Palisade 80)
ご購入時期
2012年7月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
検品や輸入に際しての対応が記載されており、特に不安に思っていませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格です。専門店で購入するより3割程度安い。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
納品も迅速、物も特に正規品と差があると思えませんでした。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
今回購入したのは80Lですが、グレゴリー社の60L トリコニを使用しており背負い心地は同様で満足の行くものでした。しかし半月使用で既にほころびが出ており(写真参照)正規品とは思えるものの製造地の違いか、厳しい品質管理が求められ国内に輸入される品物との差はあるように感じました。

【店長コメント】
てん様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店で取り扱っている商品は全て海外の正規代理店から仕入れを行なっておりますので、全て正規品になります。日本の代理店が独自で企画している商品以外は、基本的には海外で流通しているものも、日本国内で流通しているものも同じ品質管理基準で同じ製造地で製造されております。

日本に輸入された段階で、代理店や販売店で厳しく検品が行われる場合もあるかもしれませんが、使用中にほころびが出てくることを検品の段階で予見することはかなり困難だと思われます。日本国内で販売されている製品でもご使用方法によっては糸が多少ほつれてしまうことはあると思います。

当店では、独自の厳しい基準で検品を行なっており、お届けする商品の品質には自信を持っております。コピー品やB級品を扱っているわけでは決してございません。もし、補修・修理等が必要になった場合には当店で対応させて頂きますので、ご連絡頂ければと思います。