キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 キリン堂様(173cm 68kg)
2012-09-05

東京都 キリン堂様(173cm 68kg)

ご購入者
東京都 キリン堂様
ご購入商品
グレゴリー バルトロ 75 バックパック(Gregory Baltoro 75)Mサイズ
ご購入時期
2012年6月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズ。アフターケア。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
サイトの内容、雰囲気。そして値段です。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
満足しています。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
20年ほど、カリマーのジャガー70を使い続けてきました。
設計理念がかなり違うのでしょう。まだカラダが慣れず、
背面長がマッチしているのか未だにはっきりわかりません。
まあ、馴染むまで各部調整しながら楽しんでいきます。可動ベルトが面白いですね。
初山行では、ごついヒップベルトを過信して荷を詰め過ぎ、バテバテで笑ってしまいました。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 68kg

【店長コメント】
キリン堂様、お客様の声をお寄せいただきありがとうございます。20年も大切にバックパックをお使いだったとのこと驚きました。お買い上げいただいたバルトロ75も長くご愛用いただければ幸いです。アフターケアに関しましても、何か不具合等がございましたら当店で承りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 キリン堂様(173cm 68kg)