2012-09-06

大阪府 keikayt様

ご購入者
大阪府 keikayt様
ご購入商品
キーン ギプサム ミッド ハイキングブーツ メンズ(Keen Gypsum Mid Men’s)
ご購入時期
2012年7月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
本物かどうか気になったが、後述の理由で購入しました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
・サイズが有った(28.5cmはそうそう売ってないため)
・納品時期がすぐだった(誕生日プレゼントなので、急いでいたため)
・送料無料
● 会社まで電車ですぐ行ける(ニセモノだったら…と言ってました)
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
届くまでの間、何度も連絡をいただき、安心しました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
初使用からすごく履きやすく驚き。柔軟性があり、足がつかれにくい。山に着くまで、自宅から街中を移動しても大丈夫なくらいです。あと、爪先が丸くなってるのですが、見た目がかわいいだけでなく、石などにつまづきにくくなっているのが気に入っています。米国サイズなので、甲が低く幅が狭いかもしれないと思っていましたが、意外とピッタリでした。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://3x-nen.blog.so-net.ne.jp/2012-09-05

【店長コメント】
keikayt様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。ブログでのレビューが大変参考になりました。また、今回は奥様からkeikayt様へのプレゼントで当店をご利用いただいたとのこと、少しでもお役に立つことができ大変嬉しく思います。これからもお客様に安心してお買い物いただけるよう努力して参ります。またのご利用をお待ちしております!