キャンプスターブログ > お客様の声 > 奈良県 momo様(XSサイズ 150cm 47kg)
2012-09-12

奈良県 momo様(XSサイズ 150cm 47kg)

ご購入者
奈良県 momo様
ご購入商品
パタゴニア レインシャドー ジャケット レディース(Patagonia W’s Rain Shadow Jacket)
ご購入時期
2012年6月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズがあうかどうか。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
いろいろ探した中で、いちばんお安く購入できる金額だったから。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
サイズ等の不安な部分も、メールでの問い合わせで丁寧に対応して頂きました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
雨の中でも、ピンク色のジャケットが憂鬱さを和らげてくれます。ベンチレーションもついていて、暑いとき開けられます。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
XSサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
150cm 47kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ちょっと袖が長いようでしたが、それほど気にならない長さでした。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://plaza.rakuten.co.jp/ka210mi/diary/201208060000/

【店長コメント】
momo様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。ご案内したサイズで調度良かったようで安心いたしました。これからもお客様に安心してお買い物いただけるようサイズ感の情報を増やしていく等努力を続けて参ります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 奈良県 momo様(XSサイズ 150cm 47kg)