2012-10-22

東京都 tomichinn様

ご購入者
東京都 tomichinn様
ご購入商品
グレゴリー ワサッチ 12 バックパック 男性用(Gregory Wasatch 12)
ご購入時期
2012年10月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
やっぱり実店舗以外での購入にはちゃんと届くか、現物を実店舗で確認しても送られて来る物が見られない点が心配でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
一番は価格です。他のネット店舗では定価しか見つけられませんでした。実は事前に原宿から渋谷の実店舗を複数廻り最終的に同商品に決定したのですが、路面店の特に山家系のショップは接客レベルが低い。それでそこで買うのは止めてネットショップで買おうと思い帰宅。ネットで買うなら定価は嫌だなと思い探したらこちらを発見。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
対応に関しては気になる点は無く商品が届いた際の梱包方法がシチズンやカシオから納品される梱包と同等だったので丁寧に送って貰ったと思いました。後、同品を複数買いをしたのでこのサービスが有るのを知っていたら分割注文したかったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ジーパン・週刊誌・B5のクリアポーチに入る荷物・サングラス・ベルトを入れて帰宅ランに使用。片道20キロ位をキロ5分30秒位で走っても揺れない、痛く当たる個所が無い。そして以前使用していた同等の廃番モデルに比べ重量は増えているものの、実際に使用するとこちらの方が重さを感じないという点が素晴らしいと思いました。サイズ感は背負っている状態で骨盤を動かして走っても当たらない高さにリュックが来るので走り辛さを感じません。

【店長コメント】
tomichinn様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。梱包についてのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。1つ1つ丁寧に梱包発送させていただいておりますので、発送担当のスタッフが喜んでおります。また、商品についてもご満足いただけたようで安心致しました。またのご利用をお待ちしております!