キャンプスターブログ > お客様の声 > 島根県 キャメル様(Sサイズ 172cm 58kg)
2012-11-26

島根県 キャメル様(Sサイズ 172cm 58kg)

ご購入者
島根県 キャメル様
ご購入商品
ザ・ノースフェイス ベンチャー ジャケット メンズ(The North Face Venture Jacket Men’s)
ご購入時期
2012年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
不安に思ったことは、試着しないでアパレル用品を購入するのはサイズや色が希望のものでなかった時に返品できないと困るのではないかと思いました。今回購入した、商品はUS規格の商品なのでサイズが大きいと口コミにも書き込みがあり不安に感じていました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
購入の決め手は価格の安さと色やサイズ違いの時に返品可能となっていたコトです。不安にも書きましたが、ネットで高額のアパレル商品を購入するのはサイズが合わなかった時に返品が出来ないと購入する意味がなくなってしまいますから、非常に安心して購入することができることがとても助かりました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
購入して届いた商品の梱包もしっかりしていましたし、商品も安かったのでまた利用したいと思いました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
さすがノースフェイスの商品で、生地は薄いのに風を通さなくて暖かいし、軽くて肩もこらない((笑))
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
172cm 58kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
着丈や胴回りは日本サイズのMサイズ程度ぐらいかな、ただ若干袖が長いように感じます。着心地は非常に薄く軽く暖かい。それにあごの部分に当て布もついているのでチャックが肌に当たって冷たいということもなく非常に快適だと言っています。

【店長コメント】
キャメル様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。ノースフェイスは、日本国内で販売されている商品は日本代理店の独自企画の商品が多く、サイズ感も日本人の体型に合わせたものが多いため、当店取扱いのUSサイズの商品はワンサイズ大きめということが多いです。サイズも含め、商品にご満足いただけたようで安心致しました。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 島根県 キャメル様(Sサイズ 172cm 58kg)