キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 寝太郎様(Sサイズ 175cm 65kg)
2012-12-07

東京都 寝太郎様(Sサイズ 175cm 65kg)

ご購入者
東京都 寝太郎様
ご購入商品
パタゴニア トレントシェル ジャケット メンズ(Patagonia M’s Torrentshell Jacket)
ご購入時期
2012年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
路面店ではセールの対象外となることが多いパタゴニア製品がこれほど安いのは何か裏があるのでは?B級品?偽者?(^_^;)
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
1、店長の顔写真が出ていて安心感がある点
2、株式会社である点
3、価格が安い!点
4、客様都合でも返品可能である点
5、お客様の声がしっかり届いている点
6、問い合わせにフリーダイヤルがある点
7、「アウトドア用品通販サイトのようチェック項目」でなるほどと思った点
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
注文の次の日には発送完了のメールが届き、HPで謳っているとおり最短で対応をしてくれている感じがしてうれしく思いました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
外出時にペットボトルから給水中に、誤って水を胸元にこぼしましたが水が球のように転がって落ちまったく濡れた後が残りませんでしたし、急な雨にも雨合羽かと思うほど全く雨が染み込んできませんでした。すごいです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
175cm 65kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
だぼつき感がなくフィットしていて、裾が短めなのがカッコ良いです。反面、袖は長めですので小さいサイズを着ているようには見えません。

【店長コメント】
寝太郎様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。国内倉庫に在庫がある場合には15時までのご注文で即日発送しております。また、海外の正規代理店より直輸入しておりますので、お安く提供できております。もちろん偽物やB級品の類ではなく、100%本物であることを保証いたします!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 寝太郎様(Sサイズ 175cm 65kg)