キャンプスターブログ > お知らせ > クレジットカード決済が可能になりました
2011-04-13

クレジットカード決済が可能になりました

お待たせしました!一度は利用可能になったものの、決済会社側の状況により一時停止しておりましたクレジットカード決済が、本日再開されました。

今までWEB上のカード決済ができないために代金引換をご利用いただいていたお客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。これからはWEB上でのカード決済をご利用いただけます。

でも、
「クレジットカード情報をキャンプスターに教えて大丈夫なの!?」
「情報漏えいとか、不正利用される心配はないの!?」
と不安を感じられている方もいらっしゃるかもしれません。

今回、キャンプスターではPayPalというインターネットのクレジットカード決済代行会社のシステムを利用しております。PayPalはアメリカの会社ですので知らない方も多いと思いますが、実は1億人以上のユーザーを抱える世界最大のオンライン決済代行会社で、非常に安全で優れた技術・システムを提供しています。

ですので、実際にはお客様のクレジットカード情報をキャンプスターの誰かが知ることはできない仕組みになっていますし、情報漏えいや不正利用の可能性も限りなく低い(PayPalでもしもそんな事が起こってしまったら、世界中1億人以上のユーザーが大問題になります)、安全なシステムになっています。

なお、利用しているショッピングカートシステムの仕様上、PayPalアカウントでのお支払いには現在対応しておりません。クレジットカードでの決済をお願いいたします。

ぜひ安心してご利用いただければと思います。

キャンプスターがお客様にもっと愛されるショップになれるよう、一層努力してまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

キャンプスターブログ > お知らせ > クレジットカード決済が可能になりました