2012-12-21

大阪府 bp-hiro様

ご購入者
大阪府 bp-hiro様
ご購入商品
グレゴリー パリセード 80 バックパック(Gregory Palisade 80)
ご購入時期
2012年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
価格が安かったのでB級品かなぁ!?って思いました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
勿論価格もですが、私の質問に対して受付の女性を含め矢代店長の誠意ある回答です。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
非常に良い買物をさせてもらえたと思っています。
今後も欲しいGearが御社にあれば、安心して購入出来ると思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
Palisadeは98年モデルを長く使ってるので背負い心地等が抜群なのは最初からわかってましたが、現行モデルは生地も薄く強度的に少し不安はありましたが保障もあるので気にせずガンガン使いたいと思います。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://bphiro.exblog.jp/19028653/#19028653_1

【店長コメント】
bp-hiro様、当店をご利用いただきありがとうございます。ブログでの大変詳細なレポート、誠にありがとうございます。98年モデルとの比較は大変興味深く、またbp-hiro様の知識の深さに感銘を受けました。私ももっと勉強してお客様のお役に立てるよう努力しなければと気持ちを新たにした次第です。またのご利用をお待ちしております!