キャンプスターブログ > お客様の声 > 長野県 山麓暮らし様(Mサイズ 179cm 69kg)
2012-12-27

長野県 山麓暮らし様(Mサイズ 179cm 69kg)

ご購入者
長野県 山麓暮らし様
ご購入商品
アークテリクス ベータ AR パンツ メンズ(Arc’teryx Beta AR Pant)
ご購入時期
2012年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
他店よりもかなり安かったので、初めて利用する際は商品に不安もありましたが、2回目からは不安もなく大変助かってます。
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
やはり低価格だったこととサイズ相談に親切に応じてくれたことですね。豊富な品ぞろえと、とても分かりやすい店長さんの試着写真が参考になりました。安心の正規品と、確実な納期も決め手となりました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
とても満足しています。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ゲレンデや里山でのスキー、雪上作業用に購入。インナーを変えて多用途に使えるオーバーパンツとして重宝しています。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
179cm 69kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
長さはちょうどいい感じです。ウエストは80センチ程度でやや余裕があるといったところでしょうか。太さはかなりあるので動きやすい一方、薄着で活動量が少ない用途の場合はやけにすかすかする感じかもしれません。

【店長コメント】
山麓暮らし様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。サイズ感がちょうどよかったようで安心致しました。ご使用用途や着用感に関するご感想、大変参考になります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 長野県 山麓暮らし様(Mサイズ 179cm 69kg)