キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 クーメルママ様(Sサイズ 158cm 48kg)
2013-01-07

神奈川県 クーメルママ様(Sサイズ 158cm 48kg)

ご購入者
神奈川県 クーメルママ様
ご購入商品
パタゴニア レトロ X カーディガン レディース(Patagonia W’s Retro-X Cardigan)
ご購入時期
2012年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズが合うかどうか、交換ができるかどうか、本物かどうか
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
サイズが合わない場合の交換ができたことと値段が非常に安いこと
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
値段が安く、商品もショップで買うのと同じく状態が良く、とてもよかった
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
暖かい、かわいい
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
158cm 48kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
Sサイズでちょうどよかった。軽いけど暖かい、インナーに、カットソー1枚でも、トレーナーでも着膨れせずかっこいい

★ブログにもご紹介いただきました★
http://ameblo.jp/coo-mel0106/entry-11436173054.html

【店長コメント】
クーメルママ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品の状態については細心の注意を払って検品させていただいておりますので、ご満足いただけ大変嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 クーメルママ様(Sサイズ 158cm 48kg)