キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 とりちゃん様(Mサイズ 180cm 67kg)
2013-01-04

東京都 とりちゃん様(Mサイズ 180cm 67kg)

ご購入者
東京都 とりちゃん様
ご購入商品
パタゴニア シンプル ガイド パンツ メンズ(Patagonia Men’s Simple Guide Pants)
ご購入時期
2012年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
「商品の防水性」と「股下サイズ」
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
他の店には無かったため
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
とても良いと思います。特にこのクーポン贈呈はラッキーです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
伸縮性と防寒性があり、3℃の山でも中にタイツをはいただけでOKでした。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
180cm 67kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
長さはバッチリでしたが、ウエストが少しあまったためベルトで調整しました。着心地は最上級クラスです。

【店長コメント】
とりちゃん様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。気温3度の山の中でもインナーにタイツ1枚でOKとのご感想、参考になります。着心地にご満足いただけたようで嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 とりちゃん様(Mサイズ 180cm 67kg)