2013-01-16

埼玉県 1966Km様

ご購入者
埼玉県 1966Km様
ご購入商品
グレゴリー バルトロ 65 バックパック(Gregory Baltoro 65)
ご購入時期
2012年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
不安はありません。ホームページがしっかり作られていて、注文の流れもわりやすかった。料金が安いのは、円高差益の影響とわかっていたので。(変動しているので)
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
本物が安い。
あと店長のコメント。バルトロ65は35000円で日本では売られているのに23000円だと個人輸入?バッタ物?と勘ぐられるのだが、それを店長が一生懸命本物です、安心してくださいと訴えているのがホームページから伝わった。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
すべてが迅速で、不安に思う時間を与えない対応の素早さ。梱包もしっかりしており、実際に対面しないでのやり取りではこういうのが一番うれしい。
先ほど、MSR ドラゴンフライ (MSR Dragonfly)も購入しました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
やはり素晴らしい背負い心地でした。値段は安くなってやっと他社製品と同じですが、やはり細かい作りこみ
とかを見ると、値段なりの作りこみがしっかりしている。10Kgの荷物で一回登ってみたが、ザックの重みを感じず、自分の体重が増えた感覚だった。肩や腰に重みを感じず、痛くならないので知らない間に疲れが蓄積されそうww
でも、これも、好みだと思うので、僕にはベストマッチでした。

身長174cmで背面長74cm Mで丁度良かったです。

バルトロは65がベストですね。サイドポケットが要らなければ、トリコニ60でもいいかも。

あと、ザックカバーをすっかり忘れていたのですが、同時購入となっていたのですが、今からでも買えるのでしょうか?

★ブログにもご紹介いただきました★
http://kl250.exblog.jp/19831708/

【店長コメント】
1966Km様、当店をご利用いただきありがとうございます。対応や梱包についてお褒め頂きスタッフ一同大変喜んでおります。ブログにも大変詳しくレビューして頂きとても参考になりました。ザックカバーは当店でご購入頂いたお客様であれば後からでもご購入頂けます。ご心配をおかけし申し訳ございません・・・またのご利用をお待ちしております!