2013-01-18

北海道 nomu様

ご購入者
北海道 nomu様
ご購入商品
MSR バックカントリーバーン(MSR Backcountry Barn)テント 4-5人用
ご購入時期
2012年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
メーカーの保証が受けられない事
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
欲しいものはすぐ欲しいので(笑)在庫があることと値段が安かったこと
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
独自のアフターフォローもしていただけるようですし、発送も迅速・丁寧で利用して良かったと思いました
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
軽くて設営が本当に簡単!濡れてもすぐに乾かせるし、思っていた通りのサイズと使い勝手、色も想像してたよりも綺麗でこれから出番が増えそうです。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://hokkaifutari.naturum.ne.jp/e1569855.html

【店長コメント】
nomu様、当店をご利用いただきありがとうございます。当店では海外の正規代理店より直輸入した商品を販売しておりますので、日本の総代理店を通じた保証は受けられませんが、MSRのメーカー保証はお受け頂けます。ただし、海外の代理店・メーカーとのやりとりとなりますので修理対応にお時間を頂戴する場合がございます。修理等のご要望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。またのご利用をお待ちしております!