キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 #25様(Sサイズ 177cm 74kg)
2013-01-23

大阪府 #25様(Sサイズ 177cm 74kg)

ご購入者
大阪府 #25様
ご購入商品
パタゴニア ミックスガイド フーディ メンズ(Patagonia M’s Mixed Guide Hoody)
ご購入時期
2013年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
安かったので本物かどうかはやはり不安でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
決め手はやはり価格です。本モノかどうかはパタゴニアに持ち込めば分かるので。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
メール対応すごく分かりやすく丁寧でした。購入から到着までのストレスは皆無でした。次回2013年冬のハードシェルも買いたいと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
1月ロードバイクにて使用。ハードシェル(アークテリクス アルファ SVと比べてもハードシェル部の防風性は遜色なし。インナーダウンを着込めば保温も問題なし。
ソフトシェル部はハードシェル部に比べやはり寒いと感じるが、逆に動きやすくなるのでハイブリッドシェルは自転車に向いている様な気がします。
フードはサイズSという事もあるが、頭頂部が突っ張ったような感覚になる。Mだと問題ないかも。やはり真冬だとMが良いと思う。
ジッパーはアークテリクス アルファ SVと比較したら少し硬く重いように感じた。でも慣れれば問題ないレベル。もちろん街着として。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
177cm 74kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
着丈、身幅、肩周り、すべてジャストサイズ。インナーには厚手のカットソーやシャツ程度なら余裕で、インナーダウンはタイトではあるが着込める。なので、冬でも着用は可能だと思います。
今まで着たシェルウエアの中で1番シルエットが良かった。アームもすっきりしていて街着としても着やすい。
着心地はやはりハードシェルとソフトシェルの良いトコ取りの印象。よく考えて配置されてると思う。やはりFYIデザインは素晴らしい。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://blog.livedoor.jp/shobans25/archives/51764514.html

【店長コメント】
#25様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品到着までストレスなくお買い物頂けたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。また、ブログでも詳しくレビューをお書き頂き誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 #25様(Sサイズ 177cm 74kg)