キャンプスターブログ > お知らせ > 話題のスーパータイツ、CW-X販売開始!
2011-04-27

話題のスーパータイツ、CW-X販売開始!

いつもキャンプスターをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日は、新取り扱いブランドのご紹介。

イチロー選手が練習中に着用していたところから火がつき、今や高機能タイツとしてスポーツウェアとしての地位を確立したCW-XメンズスポーツタイツCW-Xウイメンズスポーツタイツの取り扱いを開始しました。

街中やフィットネスジム内でも見かけることが多くなり、ランニングウェアとしてのイメージが強くなっていますが、膝や足の筋肉への負担を軽減するという効果は山登りをはじめとするアウトドアにも最適です。アウトドア雑誌でも紹介されることが多くなり、アウトドアウェアとしての認知も日に日に高まってきています。

キャンプスターではCW-Xのタイツを幅広く取りそろえておりますので、タイツ初心者からタイツ愛好家の方まで、自分にぴったりのモデルを見つけて頂けるかと思います。

せっかくですので、いくつかのモデルを紹介させて下さい。

まずはひざのケアを重視したい方へお勧めのエキスパートモデル。足の筋に沿ってはわされた特殊生地がひざへの負担を軽減してくれます。週末の登山やトレッキングでの利用に最適です。

CW-X エキスパート スポーツタイツ メンズ
CW-X エキスパート スポーツタイツ ウイメンズ

次にご紹介するのはプロモデル。とにかく足の保護とパフォーマンス向上を第一に考えたい方にお勧めのモデルです。激しい負荷のかかる登山等に最適です。

CW-X プロ スポーツタイツ メンズ
CW-X プロ スポーツショーツ ウイメンズ

この他にもはき心地や想定する強度にあわせて複数のバリエーションがあるのがCW-Xの嬉しいところ。是非ご自身にぴったりの1品を見つけて下さい。

ご不明点はお気軽にお問い合わせよりお寄せ下さいませ。

キャンプスターブログ > お知らせ > 話題のスーパータイツ、CW-X販売開始!