キャンプスターブログ > お客様の声 > 群馬県 plugger様(Mサイズ 178cm 58kg)
2013-02-19

群馬県 plugger様(Mサイズ 178cm 58kg)


ご購入者
群馬県 plugger様
ご購入商品
パタゴニア シンプル ガイド フーディ メンズ(Patagonia M’s Simple Guide Hoody)
ご購入時期
2012年03月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
価格が他店に比べてとても安いため、正規品であるかどうかの不安がありました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
なんといっても他店と比較した場合の価格の安さが一番の決め手でした。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
購入前は、正規品であるかどうかの不安がありましたが、到着した商品に問題はなく、
非常に安く購入できましたのでとても良かったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
袖口にベルクロが付いているので、日本人には若干袖が長くても問題なく着用できます。
 荒天時以外のアウターとしては、とても使いやすいです。
 普段着としても活躍しています。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
178cm 58kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
重ね着のアウターとして丁度良い位のサイズ感です。

【店長コメント】
plugger様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。当店の取扱商品は偽物でもアウトレット品でもなく、海外の信頼のおける正規代理店から直輸入している100%正規品です。これからも良い物をよりお買得価格でご提供できるよう努力して参ります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 群馬県 plugger様(Mサイズ 178cm 58kg)