キャンプスターブログ > お客様の声 > 宮城県 rikiishi777様(Mサイズ 173cm 58kg)
2013-02-28

宮城県 rikiishi777様(Mサイズ 173cm 58kg)

ご購入者
宮城県 rikiishi777様
ご購入商品
ザ・ノースフェイス ベンチャー ジャケット メンズ(The North Face Venture Jacket Men’s)
ご購入時期
2012年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
初めてこの店でネット購入するのでスムーズに取引できるか不安だった
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
緑基調のサイトデザインが親しみを感じた。分類表示がわかりやすい
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
丁寧迅速な取引が出来ました。丁寧な箱梱包がgoodでした。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
デザインがカッコ良かった。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 58kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
着てみてやっぱりデザインがカッコ良かった。風が入りにくく温かい。

【店長コメント】
rikiishi777様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品や梱包についてご満足頂けたとのこと大変嬉しく思います。これからも早い・安い・安心サポートを追求して参ります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 宮城県 rikiishi777様(Mサイズ 173cm 58kg)