キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 キリン堂様(Sサイズ 173cm 68kg)
2013-03-12

東京都 キリン堂様(Sサイズ 173cm 68kg)


ご購入者
東京都 キリン堂様
ご購入商品
パタゴニア R2 ジャケット メンズ(Patagonia M’s R2 Jacket)
ご購入時期
2012年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
何度か購入。もう不安はありません。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段と安心感。クーポンも嬉しいです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
いつもながらの迅速丁寧な対応ありがとうございます。
初めて入荷待ち登録をしましたが、入荷の連絡が早くて嬉しかったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
あまりに評判がいいので、本当かなぁと少し疑っていましたが本当でした。
真冬の中間行動着として暑すぎない寒すぎない。エアコンみたいなジャケットですね。
正月に岩手山で着用し感動しました。来期、色違いを買う事間違いないでしょう。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 68kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ジャストフィット。柔らかく軽く春のような着心地で、ついつい毎日着たくなります。快感です。

【店長コメント】
キリン堂様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。パタゴニア R2 ジャケット メンズは保温性や通気性が高いので人気のある商品ですが、エアコンみたいとは、うまい表現ですね!いつも率直なご感想をありがとうございます。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 キリン堂様(Sサイズ 173cm 68kg)