キャンプスターブログ > お客様の声 > 山形県 nacca様(Sサイズ 170cm 60kg)
2013-03-15

山形県 nacca様(Sサイズ 170cm 60kg)


ご購入者
山形県 nacca様
ご購入商品
アークテリクス セイバーフルビブ パンツ メンズ(Arc’teryx Sabre Full Bib Pant Men’s)
ご購入時期
2013年01月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
本物かどうか。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
やはり価格の安さです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
対応はとても丁寧で迅速でした。また、予定納期よりもだいぶ早く手にできたのも嬉しかったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
 まず、トイレ(小)が非常に大変です。
一応それ用のファスナーはあるのですがあまり役に立ちませんでした。
ゲレンデであればそれほど気にならないかもしれませんが、厳冬期のバックカントリーでザックを下して、ウェアを脱いで用を足すのはかなり億劫です。なので、現在はサスペンダー部分にマジックテープをつけて着用しています。
その他、カッティング等を含めた着心地、機能的には申し分ないと思います。さすがはアークテリクスって感じです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
170cm 60kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
全体的にゆとりがあってハイシーズンのレイヤリング(パタゴニアR2&ナノパフ)でも身頃部分にストレスを感じません。股下は若干長かったですがサスペンダーで調整できますし、ブーツを履いてしまえばそれほど気になりませんでした。

【店長コメント】
nacca様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品をよりお安くお客さまにご提供できるよう日々努力しているのですが、それゆえに、この価格は偽物かも?と疑問に思われることも多いのが悲しいところです。当店の価格の秘密は「なぜ安いの?」のページにも記載しておりますので、ご参考にしていただければと思います。詳しくご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 山形県 nacca様(Sサイズ 170cm 60kg)