キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 A.K様(Sサイズ 180cm 68kg)
2013-03-25

埼玉県 A.K様(Sサイズ 180cm 68kg)

ご購入者
埼玉県 A.K様
ご購入商品
アークテリクス アルファ SV ジャケット メンズ(Arc’teryxAlpha SV Jacket Men’s)
ご購入時期
2013年02月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
本物であるのか、ということ。
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
価格
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
入金後も滞り無く対応いただきましたので、終始安心でした。 お品物も間違いないものでした。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
街着用として購入いたしましたが、購入前の期待通り、雨風を通さない高機能ぶりで満足です。シャツとニットにマフラーでも巻けば、首都圏ならば十分に冬を越せる機能性かと思います。
ケアも楽ですし襟元が見えないので、部屋着の上に羽織ってそのまま出かけられるのも個人的には好ましいです(笑)
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
180cm 68kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ほぼジャストです。 冬山に挑むような厚着をしたことはないですが、シャツとニットを着てもまだ余裕があります。

【店長コメント】
A.K様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。A.K様がスッキリとアークテリクス アルファ SV ジャケットを着こなしていらっしゃる様子が目に浮かぶようなご感想、ありがとうございます。もしケアの方法など、ご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 A.K様(Sサイズ 180cm 68kg)