キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 ノース好きなオヤジ様(Mサイズ 173cm 60kg)
2013-06-04

東京都 ノース好きなオヤジ様(Mサイズ 173cm 60kg)


ご購入者
東京都 ノース好きなオヤジ様
ご購入商品
ザ・ノースフェイス スーパーシウラ ジャケット メンズ(The North Face Super Siula Jacket Men’s)
ご購入時期
2013年04月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
国内で販売されていない商品のため、現物が見れないないので、想像と異なっていたらという不安がありました。
また、以前に購入したフリースは用途も何も考えずに粗く使い、すぐボロボロにしてしまったので、素材感に悩みました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
 
素材、使用感について親切に相談に乗っていただいたことで安心し、購入を決めました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
今回、チョットしたトラブルがあったのですが、こちらが驚くぐらい、迅速な対応をしていただき、次回もぜひ利用したいと考えております。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
春先に購入したフリースのため、まだ本領発揮とはなりませんが、軽量感が良く、ストレスにならないです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 60kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。

通常USサイズは皆Sサイズを着ていますが、サミットシリーズのフリースに限っていえば、アルパインフィットのためかなりタイトです。下に長袖のTシャツ程度ならSサイズでピッタリですが、写真のように厚手のシャツを着るならMサイズでないとムリです。多分、体格がいい人はMサイズでしょう。

【店長コメント】
ノース好きなオヤジ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。サイズ感につきまして、わかりやすいご感想をいただきありがとうございました。商品への疑問点やご不安なことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 ノース好きなオヤジ様(Mサイズ 173cm 60kg)