キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 スマーフ様
2013-08-09

大阪府 スマーフ様


ご購入者
大阪府 スマーフ様
ご購入商品
グレゴリー パリセード 80 バックパック(Gregory Palisade 80)
ご購入時期
2013年08月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズが合うかどうか。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
返品が可能。修理部品の相談ができる。送料が無料。到着が早い。価格が安い。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
予想通りの早い対応で商品も綺麗に梱包されて届きました。不満な点は一切ありませんでした。 非常に満足しています。 
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
とりあえず20kgほど詰めて背負って歩いてきたのですが、背中に2本もフレームが入っているおかげで、まだ余裕をかなり感じます。バルトロも良いザックですが背中のフレームが1本なので重量がかさむ冬山も視野に入れている方はパリセード以上のクラスが良いような気がします。縫製もきっちりしていて、輸入品だから雑というようなことは一切ありません。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://tsugaike.blogspot.jp/2013/08/gregory-palisade80.html

【店長コメント】
スマーフ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。詳しいご感想をありがとうございます。ブログ内容も拝読させていただきましたが、画像たっぷりで、とても詳しいご説明をいただいており、これからグレゴリー パリセード 80 バックパック(Gregory Palisade 80)をご検討になられる方には、ぜひ一度見ていただきたいブログですね!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 スマーフ様