2013-08-20

茨城県 洋介様


ご購入者
茨城県 洋介様
ご購入商品
ブラックダイヤモンド メサ テント 2人用 (Black Diamond Mesa Tent)
ご購入時期
2013年03月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
価格が相場より安過ぎるので、「長い間倉庫の奥で眠ってたようなモノが送られてくるのでは?」など、色々勘繰ってしまいました(笑)
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格と、レビューなどで見られる実際に利用した方々の満足度
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
HPがとても丁寧で見やすく作られていたので、まず第一印象がすごく良かったのを覚えています。「キャンプスター実況中継」で、無事注文が完了したことをすぐに確認することができ、安心できました。注文後の連絡から発送までも迅速に対応して頂き、梱包も過不足無く丁寧でした。もちろん商品も何ら問題ありません。とても安く手に入れることが出来て大変満足しております。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
G社のワンポールテントからの買い増しです。 ・自立型・インナーがオールメッシュではない・2kg台前半・2万円台・ブランドにもこだわりたい 上記の条件で、登山用に買いました。インナーがオールメッシュではないと言っても半分以上がメッシュ構造なので、風の吹き込みは覚悟していたのですが、下半分の素材が効果的に効いてほとんど気になりません。強度の面でも自立型なので全く問題なし。強風の中ワンポールテントを建てて夜中にフライが飛ばされ、寒さで震えながら一晩を過ごした経験から購入を検討し始めたので、とても良い買い物が出来ました。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://ameblo.jp/yosuke0602/entry-11486743291.html

【店長コメント】
洋介様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品にご満足いただけたようで、とても嬉しいです。ブログでもご紹介いただきありがとうございました。お写真がどれもとてもキレイですね!。モケケと夢の共演(笑)またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 茨城県 洋介様