2013-08-20

三重県 山地様


ご購入者
三重県 山地様
ご購入商品
ヒルバーグ ソウロ テント/1人用(Hilleberg Soulo)
ご購入時期
2013年05月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
webでの高価な買い物だったので、品質や、信頼できるショップなのかなど不安でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
店長の顔写真は正直信頼度があがりました。購入時、購入後などの細かい対応が記してあったので信用しようときめました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
対応も丁寧で、迅速ですし、購入後のメールでの質問もレスポンスが早く今後もお付き合いしたいショップだと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
自分の工夫次第で、いろんな使い方ができるので楽しいです。何よりかっこいい。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://arriba.naturum.ne.jp/e1708971.html

【店長コメント】
山地様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品についてご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。ブログでもご紹介いただきありがとうございました。とても楽しんでいらっしゃるご様子で、素敵なブログですね!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 三重県 山地様