キャンプスターブログ > お客様の声 > 栃木県 プーさん様
2013-09-09

栃木県 プーさん様


ご購入者
栃木県 プーさん様
ご購入商品
タブス フレックス TRK スノーシュー 女性用 ペア(Tubbs FLEX TRK Snowshoe Women’s)
ご購入時期
2013年08月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズが合うかどうか不安であった。
商品の色が自分でイメージしているものか不安だった。パソコン画面での写真は、実際のものと違うときがあるので不安でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
クーポン割引がありましたので利用してさらに安くできたので。送料無料とあわせてやすかったので購入しました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
返信メールの対応は、迅速に行われました。丁寧な文でもあり安心感がありました。商品到着日時など案内があるため安心して購入できます。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
遊びで使う分なら女性用ですが男性でも使える品物です。冬の分厚い靴にぴったりとフィットします。外見を見る限り丈夫で安定感のある感じです。意外に軽いです。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://miniblog.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-8c66.html

【店長コメント】
プーさん様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。スノーシューは女性用モデルの方がサイズが小さく、重量も軽いことが多いため、最近は男性の方でも女性用モデルをご購入される方が多いのですが、ご使用用途や耐荷重など、状況によってはご使用になれないこともございますので、ご不明な点はお気軽にご相談いただければと思います。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 栃木県 プーさん様