キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 おじいちゃん様
2013-10-01

東京都 おじいちゃん様

ご購入者
東京都 おじいちゃん様
ご購入商品
テラノバ スーパーライト ボイジャー テント 2人用(Terra Nova Superlite Voyager Tent) 本体
ご購入時期
2013年08月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
普通のカードで支払いが出来なく、結局振込みが先なので詐欺会社なのでは? という不安はありました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段です。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
結果的にはちゃんとした対応と納品でした。
今後もアウトドア用品を探す際には初めにチェックしたいと思います。
ただ 普通のカード支払いは出来るようにしてもらえると より使い易いです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
とても気に入っています。
まず圧倒的に軽いこと。 組み立てが非常に簡単でわかり易く、張った状態が美しいですね。
フライが薄いので(強度の心配はありますが)濡れても生地の水分の含有量が少なく軽いのでしまうのが楽でした。
なによりポールを3本使うことで室内の圧迫感がなく、広く感じました。
まだ一度しか使っていないので強度は分かりませんが、もし強度があれば今まで使ったテント(現在まで5個使ってました)のなかではダントツ一番です。

【店長コメント】
おじいちゃん様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。また、とてもわかりやすいご感想、ありがとうございます。当店では、銀行振込の他、クレジットカード(一括払い、分割払い、ボーナス払い)や代金引換によるお支払いにも対応しており、ご注文時にお支払方法をご選択頂けるようになっております。ご心配をおかけし、申し訳ございません。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 おじいちゃん様