キャンプスターブログ > お客様の声 > 新潟県 とん太様(Lサイズ 179cm 70kg)
2013-10-21

新潟県 とん太様(Lサイズ 179cm 70kg)


ご購入者
新潟県 とん太様
ご購入商品
アークテリクス セイバー ジャケット メンズ(Arc’teryx Sabre Jacket Men’s)
ご購入時期
2013年09月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
何回目かの購入ですので、サイズ以外の心配は全くありませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
今回の場合、商品一覧にないものでも探して手配してくれたことが大きいですね。今は一覧にあるようですが、購入当時はありませんでした。そして同じく当時この2013年モデルを売っているネットショップ自体がほとんどなかった中での格安設定でしたので、即決でした。聞いてみるもんですねえ。。。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
とりあえずもうあまり不安や不満に思うことはないのですが、矢代さんだけ着ないでいろんな体型の人が着た例があるとサイズで悩むことも減り、さらに買い易いのではないかと思われます。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
まだフィールドに持ち出していませんが、着た感じは思ったより生地が柔らかく非常に着やすいですね。この色に惚れました!今シーズンの冬山で使ってみようと思っています。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Lサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
 179cm 70kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
サイズですが、ハッキリ言うと大き過ぎました。とは言えそう思うのは袖丈だけで、身幅・着丈は多少大きいかな、と思うくらいで問題ありません。袖丈優先で選ぶとSで良いくらいでしょうが、それはナンセンスなのでMがジャストサイズだと思います。インナーのレイヤリングを考えると、小さいよりも大き目で良いかなと。

【店長コメント】
とん太様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。商品のサイズについてのわかりやすいご感想、並びにサイズ選びについてのご意見ありがとうございます。お客様がよりサイズを選択しやすい商品ページとなるよう、今後も努力してまいります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 新潟県 とん太様(Lサイズ 179cm 70kg)