2013-11-19

広島県 ヒロ様


ご購入者
広島県 ヒロ様
ご購入商品
エクスペド アンドロメダ 2 テント 2人用(Exped Andromeda II)
ご購入時期
2013年10月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
最初他店に比べて値段が安いことが不安でしたが、店舗の説明文などを読んで不安は無くなりました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
飾らない店舗紹介の記事などを読んで信用できると思いました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
対応も丁寧で早く、商品も到着予定期日にちゃんと届きました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
思った以上に細かいところまで気を使って作られている品で、まさに痒いところに手が届くといった感じでした。
前室もとても広く、キャンプ中に雨の日がありましたが全く問題なく調理も休憩ものびのびとすることができました。
ザックや道具、靴などを全部前室に入れてもまだ十分余裕があり、とても助かりました。
そのおかげでインナーの中もとても広々使えて余裕で動き回れます。
ただ一つ難点を言えば一度広げたら付属の収納袋に入るように畳むのが非常に困難で、現地で手早く収納することは到底無理です。
ちゃんとした説明書もなかったので正しい収納法(畳み方)が分らず、補強や形状保持のために堅い棒なども付いているので下手にいい加減に畳むとテント自体を傷めそうです。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://hirokobo.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/_-01dc.html

【店長コメント】
ヒロ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。詳しいご感想とブログ内の多数の画像掲載、ありがとうございます。設営の手順やテント内部様子など非常に詳しく記載頂いており、大変参考になりました。またのご利用をお待ちしております!