キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 もりさん様(Mサイズ 178cm 71kg)
2013-12-10

大阪府 もりさん様(Mサイズ 178cm 71kg)

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
最初は本当に本物かどうか、後、サイズはどうか。今回特に取り寄せ品で返品不可だったので。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段と品揃え、そして対応。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
最初この商品はラインナップになかったので購入出来るかどうかの問い合わせの対応、そして納期が3日程度伸びますの連絡メールがあったが、結局そんなに変わらず納品された。レスポンスが素晴らしい。
他の方も仰る通りサイズに不安がでるので更に着用例の写真を増やされると尚良いかと思います。

お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
サイドワインダーSVはパリパリ音が鳴るほど薄いシェルで大変軽い。ストレッチがきいた生地ではない。のに、動き易い。つっぱり感、皆無。ポケットなどの位置や数は必要十分にある。
スティンガーパンツは軽さは良いが完全にシェルパンツなので、ペラペラなので思ってたより寒い。何かタイツとかを着込む必要あり。
改めてどっちも本当に軽い。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
どちらもMサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
178cm 71kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ジャケットは最初大きいかと思ったがミドルレイヤーをバッチリ着込んでみたらジャストフィット。Mが正解。袖や丈のサイズはジャスト。
パンツの丈のサイズは丁度いい。踵でパンツの裾を踏まない程度の長さ。絶妙です。
太さはまだ余裕があるので中に着込んでも全然問題ないかと。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://blogs.yahoo.co.jp/fgbizen555/33190879.html

【店長コメント】
もりさん様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。着用感など、わかりやすいご感想をありがとうございます!さらにお客様に安心してお買い物頂けるようサイズ参考例など情報量を増やしてまいりたいと思います。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 もりさん様(Mサイズ 178cm 71kg)